前を通ったら…



バー!



棺からいきなり出てきて…
一人でビクッ!ってなってしまいました(´Д` )

もうすぐハロウィンですね(*^_^*)





さて、次回のコンサートは、11月9日(土)14時から
ひろしま美術館の「ミュージアムコンサート」です♪

詳細はこちらから☆

当日は、開館35周年記念の展覧会ということで、特別展「オランダ・ハーグ派展」を開催されていますので、音楽と共にお楽しみいただけましたら幸いです^^*

misa


今日は、ひろしま美術館にお友達のピアニスト、八杉友里江さんのミュージアム・コンサートに行ってきました♪

特にまろやかなドビュッシーの音色が心に残り、ほんわかした気持ちになりました^^*

私の大好きな絵画も堪能♪

ゴッホ、モネ、ルノワール、ピカソ、ローランサン、シャガール、ユトリロなどなど。。
本当に素晴らしい作品がたくさんあります。


夕方からは広島市文化交流会館のコンサートホールで、練習させていただきました。
IMG_5717.jpg

やっぱり2000人のホールは大きいですっ!気持ちいい〜〜♪♪♪


夜は、先日連れて行っていただいた鉄板料理のお店、「慕丙味庵(ぼへみあん)」へ。

とってもお店が活気に満ちていて、何だか元気になりました。

牡蠣の鉄板焼きや、お好み焼き、うにホーレン、、全部おいしかったです☆(^ u ^*)/

また行きま〜す!!  misa


rouvier先生

恩師のルヴィエ先生です♪

昨年、先生とプーランクの作品やミヨーのスカラムーシュなど、2台ピアノで共演させていただいたのですが、とても楽しく忘れられない舞台でした^^*

また今年も一緒に演奏することができそうなので、嬉しいです!!(> u <)

早く先生にお会いしたいな・・・☆   misa




今日無事、八丁堀シャンテのチャペルコンサート「祈り〜希望」が終わりました☆

P1020746.jpg

お昼の部も夜の部も、温かいお客さまに支えていただき演奏できたこと、本当に嬉しかったです♪♪

ありがとうございました!!

演奏が終わってからも、たくさんのお言葉をいただき、また次に向かって頑張る力をいただきました^^*

今回アンコールは、ショパンのワルツ第5番とエチュード作品10-4を演奏しましたが、興奮し過ぎてものすごいテンポで弾いていたようです。。(笑)

写真はコンサートを企画してくださった飯島聡志さんと♬バリトン歌手さんです^^

12月16日のラストのチャペルコンサートでは「ハッピー サプライズ クリスマス」という題で飯島さんが出演されますので、お近くの方は是非是非いらしてください☆

それでは、おやすみなさい☆    misa