長野の白馬村に行ってきました


お天気が心配でしたが、山頂のゆり園も満開











歩いていると、、、

アルペンホルンを発見




元ブラスバンド部のホルン担当だった意地をかけて吹きました




ぷぉ~~~




すごく下手でした(笑)




よい空気をたくさん吸って、束の間の夏休みをしっかり満喫できました









これから夏期受験講習会、オープンキャンパス、そして9/2の王子ホールリサイタルと続くので、気合いを入れ直して、頑張りたいと思います







misa









おはようございます



以前花束でいただいた「ラ・カンパネラ」というバラ



鉢にさして育てていましたが今年は地植えをし、隣には虫よけのラベンダーを植えると、、、







じゃーん





こんなに大きな花を咲かせてくれました



今日もよい一日になりますように





misa










本日のもーちゃん






ごろっ!



ごろっ!





花びらやら砂やらいっぱいついてますよ








春はのんびり
いいにゃ~








misa









今朝は神戸から広島へ移動中


今日明日と新入生のオリエンテーションキャンプがあります(^-^)/



いただきま~す




皆様もよい一日をお過ごしください



misa


カナダのナイアガラとイエローナイフに行ってきました

やや強行スケジュールでしたが、オーロラを見るという夢も叶って、大満足の旅になりました



ナイアガラの滝









オーロラヴィレッジにて
マシュマロ焼きや犬ぞり体験も









神秘的なオーロラの美しさは写真では伝えきれませんが、エネルギーをたくさんチャージできた気がします



















misa