先週の日曜日に、ヤマハ広島店でグランドピアノ試弾会のサロンコンサートに出演させていただきました。

新シリーズのC5Xのピアノは、繊細でまろやかな音色がとても魅力的♪

小さなかわいいピアニストさんもたくさん聴きに来てくれて、とっても嬉しかったです(o^^o)

コンサートが終わったあとに、美しい音で流れるような素敵な演奏を聴かせてくれたり、当日の私のドレスのイメージにぴったりのかわいらしいブーケをプレゼントしてくれたり♪

本当にみんなありがとう☆


百合愛ちゃん&香穂ちゃん






この日は朝から何組もの試弾のお客さまもご来店くださり、私も機種の弾き比べや、ピアノ選びのポイントなどアドバイスさせていただきました。

お子さんがいろんなピアノを弾いている姿を、横で温かく見守るご両親。とても微笑ましかったです(#^.^#)

ピアノは本当に大きなお買い物。

気に入ったピアノが見つかり、お家にやってくることが決まる、そんな大切な瞬間に立ち会うことができたことは、私にとっても大きな幸せでした☆

ピアノと一緒に成長していってほしいです♪


このような機会を与えてくださいましたヤマハ広島店の皆さま、本当にありがとうございました。



今日はハロウィンですね~(*^_^*)


misa☆

我が家にまたまた新しい仲間がやってきました♪



名前は室井管理官(笑)
くろよりかなり大きいので目力がすごいです(*^o^*)








そして、今年もコスモス街道行ってきました♪



満開で綺麗でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

misa☆