昨日はフィギュアスケートの全日本で、感動と涙涙でした。。。
特に鈴木明子選手のオペラ座の怪人、素敵だったなぁ♪



2013年もあとわずか・・
あっという間の1年でしたが、思い起こせば本当にたくさんの素敵な思い出にあふれた1年でした。

東京、大阪、広島など、リサイタルやいろいろなコンサートに出演させていただいたり、ラプソディー・イン・ブルーの共演や指揮者デビューもさせていただいたり、夏には恒例となってきた滋賀でのアウトリーチなどなど、目を閉じるとたくさんの方々の笑顔が思い出されます。

そして今年は演奏するだけではなくて、教えるということも今まで以上に学び、その喜びを感じることができました。
コンクールの審査などでも、子どもたちのキラキラした演奏にたくさん出会いました。

こうやって大好きな音楽を続けていくことができることは、本当に幸せなことで、支えてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟ですが、これからも音楽と真摯に向き合ってがんばってまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

そして、来年に入るとさっそくすぐにリサイタルなので、クリスマスもお正月もありませんが(笑)
がんばります^^*
皆様に出会えますのを心から楽しみにいたしております☆

misa









