昨日無事に、アウトリーチフォーラム広島セッションのシンポジウムが終わりました♪

バイオリニストの早稲田桜子さん、ダンサーの隅地茉歩さんとの共演はとても楽しく、自分の気持ちも解放されたようでした*\(^o^)/*

チーフコーディネーターの中村透先生をはじめ、地域創造の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました☆☆☆








別ショット(笑)

やっぱりダンサーの方は手つきが違いますね( ^ω^ )


お昼ごはんに出たお弁当の名前がおもしろかったです。。


その名も「会議用BOX弁当」(笑)

世羅高原農場に行ってきました♪(#^.^#)





















ひまわりに顔があった~(((o(*゚▽゚*)o)))



今度は秋のダリアを見に来たいですo(^▽^)o

先日のサマーコンサートの写真をいただきましたのでUPします(^ν^)



高校からの親友ちーちゃん♡
会えてよかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)

8/1のサマーコンサートは大変な猛暑の中、たくさんのお客様がいらしてくださり、無事に終えることができました(^_^*)
関係者の皆様をはじめ、支えてくださいました皆様、本当にありがとうございました!






翌日は濱本恵康先生の還暦をお祝いする会に出席してきました。最後に「マイウェイ」を熱唱!素晴らしかったです(#^.^#)







そして、今日は前期の成績発表。学生たちとお疲れ様会で盛り上がりました♪
みんなが有意義な夏休みを過ごせますように☆