友達が送ってくれた大学卒業の時の写真。
懐かしい~(≧∇≦)

今は4人バラバラだけど、もしまたみんなで集まる機会があったら、一瞬で大学生の時みたいになるんだろうな。

この頃に比べると、私はいろんな意味で丸くなったかも…(笑)
スポンサーサイト


11/7(土)15時から、新しくオープンしたカワイ広島コンサートサロン「パーチェ」でコンサートをさせていただきます♪昨日さっそく試弾に行かせていただきましたが、包み込むような響きとあたたかなサロンの雰囲気が素敵でした(*^^*)

Program

シューベルト:ピアノソナタ第13番A-dur

ショパン:バラード第1番

リスト:ため息

リスト:「ドン・ジョヴァンニ」の回想

一般2500円 会員2000円 学生1000円

(☆私に直接お問い合わせいただいた方は会員券をご用意できます)

9/24から始まった客員教授マーティン・ヒューズ先生のレッスン、そして昨日のモーツァルトのハ短調幻想曲とソナタのレクチャーコンサート、とても素晴らしく大変勉強になりました(o^^o)




また、あたたかいお人柄にもすっかり魅了されました♪来年も楽しみです♡






今日は、朝から安芸区民文化センターホールでレッスン、午後からは生徒たちのコンサートでした♪



コンサートの終わりに、主催の加藤理子先生がおっしゃっていた「音楽がなくなってしまったら世界は滅亡するでしょう。舞台に立って演奏する度に音楽が大好きになると信じています。これからも毎日コツコツ頑張りましょう。」というお言葉が心に残りました。
学生たちも広いホールでそれぞれにのびのびと演奏して、新しい課題も見つかったようです(^_^)v
私も明日は貴重な一日OFFの日。練習がんばろうp(^_^)q



misa


世羅高原農場のダリア祭り♡

いろんな種類のダリアがあって、とっても綺麗でした(*^o^*)

misa

最近皆さんから猫のグッズをもらうことが多くなりました^ ^

何かこの顔癒される…(笑)


研究室のドアにも…(笑)