最近、ホームページを少しずつ改良中で・・・


今日は手書きの「みさねこ🐱」がデビューしました(笑)


どこにいるか見つけてくださいね


ホームページ
MISA SHITAKA OFFICIAL WEBSITE



久しぶりに髪をバッサリ切りました



涼しい~

頭軽~い

いつも担当してくださるりーやんや、スタッフの方々との会話もとっても楽しくて、癒されてきました

ありがとうございます

暑い暑い夏がやってきますが、元気に乗り切りたいですね

トリオ・プリマヴェーラによるアウトリーチ、今年も無事終わりました

滋賀県の高島市立安曇小学校は、なんと今年で6年目!(((o(*゚▽゚*)o)))

もう私たちにとって第二のふるさとです














そして、今年初めて行かせていただいた東京都の調布市立緑ヶ丘小学校( ´ ▽ ` )ノ

のびのびとした子どもたちが印象的でした









お世話になった皆様、本当にありがとうございました(o^^o)
プリマヴェーラも結成して今年で6年目。
ヴァイオリンの川村伸子ちゃんはカナダ、チェロの高橋麻理子ちゃんはドイツ、そして私は日本、と普段バラバラの三人ですが、こうやってアウトリーチやコンサートを続けてこれて、二人に感謝
そして支えてくださる方々に感謝です

何事も「継続は力なり」

また来年度に向けて新たな計画を立て始めています

実現できるよう三人でがんばります*\(^o^)/*