今年もあとわずかですね

私は久しぶりに友達と会ったり、イルミネーションを見に行ったり、楽しい年末を過ごしています



ピアニストの多紀ちゃんと




プチ同窓会ランチ
フルーティストのうたちゃんと、ピアニストの優子ちゃんと







そして、ずっと行きたいと思っていたのになかなか行けなかったよみうりランドのイルミネーション




本当に綺麗で、感動でした











おすすめです



misa










昨日、ゲバントホールでのリサイタルを無事に終えることができました

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました



緊張の開演前
クロヴィッツと



会場となったゲバントホール





終演後のサイン会にもたくさんの方々が並んでくださいました








私はこんなにたくさんの方々に支えていただいているんだと強く感じ、感謝の気持ちでいっぱいの一日となりました




ステマネや受付は、エリザベトの卒業生たちが頑張ってくれました
みんなありがとう




また次の目標に向けてコツコツと頑張ってまいりたいと思いますので、皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします

心からの感謝を込めて



misa