昨日はフィギュアスケートの全日本で、感動と涙涙でした。。。
特に鈴木明子選手のオペラ座の怪人、素敵だったなぁ♪



2013年もあとわずか・・
あっという間の1年でしたが、思い起こせば本当にたくさんの素敵な思い出にあふれた1年でした。

東京、大阪、広島など、リサイタルやいろいろなコンサートに出演させていただいたり、ラプソディー・イン・ブルーの共演や指揮者デビューもさせていただいたり、夏には恒例となってきた滋賀でのアウトリーチなどなど、目を閉じるとたくさんの方々の笑顔が思い出されます。

そして今年は演奏するだけではなくて、教えるということも今まで以上に学び、その喜びを感じることができました。
コンクールの審査などでも、子どもたちのキラキラした演奏にたくさん出会いました。

こうやって大好きな音楽を続けていくことができることは、本当に幸せなことで、支えてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟ですが、これからも音楽と真摯に向き合ってがんばってまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

そして、来年に入るとさっそくすぐにリサイタルなので、クリスマスもお正月もありませんが(笑)
がんばります^^*
皆様に出会えますのを心から楽しみにいたしております☆

misa









スポンサーサイト

広島公演終了〜♬

Happy birthday♬

comment iconコメント ( 6 )

ありがとうございました

あらら、今年はもうおしまいですか?(笑)

久しぶりに感動できるコンサートにお伺いできたし、
お会いできた回数ほど少なかったですが、この一年
とても良い思い出が出来ました。

本当にかっこよかったし、素敵でした~(*^_^*)V

更新こそ少ないブログですが(笑)、いつもキラキラとした
優しい笑顔に癒されてますので、来年も頑張ってくださいね。
応援してますね。

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2013-12-25 21:45

No title

フルートもピアノも好きさんへ☆

今年も一年、ずっとあたたかく応援していただき、本当にありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、この気ままなブログにもいつもコメントくださり、感謝しております♪(#^.^#)
私もお会いでき、演奏を聴いていただくことができ、とっても嬉しい思い出深い1年となりました。
これからも焦らず地道にがんばっていきますので、またお声をかけてやってください☆
よい新年をお迎えになってください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

名前: misa [Edit] 2013-12-28 14:08

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年の最初の目標は、2月の横浜でのコンサートになんとか駆けつけることです。

本当に楽しみです(*^_^*)。“飛びマル”と行けるといいな?

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2014-01-03 23:24

No title

あけまして、おめでとうございます^^*
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます☆
飛びマルくんもすっかりフルートもピアノも好きさんの家族の仲間入りですね♪
素晴らしい1年となりますように!!

名前: - [Edit] 2014-01-04 14:52

No title

!!!!!!! 横浜でのコンサート、お伺いできそうです! チケットお願いできそうです!って言うか、お願いできるのでしょうか?

ご迷惑でしょうか?今の自分にとって、数少なく、元気づけられるコンサートの一つで・・・というか、友人であり、なお且つ大好きなファンでもあるフルーティストのコンサートに次いで、駆けつけたいコンサートなのです。

ご迷惑でしょうかね?何とか、駆けつけるつもりでいますので、よろしくお願いしますね(>_<)


名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2014-01-15 22:13

No title

フルートもピアノも好きさんへ

わぁ!!!本当ですか?!
とーっても嬉しいです^^*
もちろん受付にチケットを1枚ご用意させていただきますね♪
いつも本当にありがとうございます☆☆☆
ますますやる気が出てきました〜^^

名前: - [Edit] 2014-01-16 12:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)