おはようございます♪
ちょっと小旅行に…行ってきます☆



misa

スポンサーサイト

免許♬

キラキラした演奏♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

御旅行ですか?いいですね~

お二人は、いつも御一緒出来て羨ましいです(笑)

いつも、お忙しいでしょうから、のんびりしてくださいね。
旅行の様子など、もしよろしければお聞かせください(*^_^*)

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2014-03-29 08:26

No title

フルートもピアノも好きさんへ☆

はい♪旅行にいってきました☆癒されました〜!
写真など早くupしたいと思いながら、新年度が始まりバタバタの毎日です^^;
少し落ち着きましたらまた書きますので、よかったらのぞいてくださいね。
ネコたち、ほとんど行動を共にしております(笑)

名前: misa [Edit] 2014-04-13 01:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)