遅ればせながら・・・


新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



年始は初めての東北、仙台と盛岡に行ってきました♪

トリオ・プリマヴェーラ着物編



のこちゃん、結婚本当におめでとう(*^o^*)




misa

スポンサーサイト

共演♪

プレゼント♪

comment iconコメント ( 2 )

あけまして、おめでとうございます。

のこさん、ご結婚おめでとうございます(^-^)v。
こちら方面のご出身とお聞きしていたような気がしましたが・・・お綺麗ですね。

美紗さんも、着物姿かわいいですよ(*≧∀≦*)。

それにしても、こちらにおいでくださるなら、一声かけていただければ・・・・いやいや、何もして差し上げられませんが(笑)






名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2015-01-18 09:09

フルートもピアノも好きさんへ☆

明けましておめでとうございます(*^_^*)
はい♪のこちゃんは盛岡出身で、本当に美しかったです!\(^o^)/
素敵なお式でした。

初めての東北でしたが、あまり観光する時間はなくて、、お知らせできなくてすみません(>_<)
また行きたいです♪

名前: misa [Edit] 2015-01-18 12:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)