☆コンサートのお知らせ☆
『トリオ・プリマヴェーラ コンサート』
6月5日(金)19時開演@南麻布セントレホール


〈プログラム〉
ベートーヴェン:ピアノ三重奏曲第5番「幽霊」
ブラームス:ピアノ三重奏曲第2番


このトリオを結成して5年目になります。普段はカナダ、ドイツ、日本と別々の場所で活動していますが、一年に一度こうやって集まり、一緒に演奏できる仲間に巡り合えてとても幸せに感じています(*^^*)

そして、コンサートの前には滋賀、広島、東京の小学校を回ってアウトリーチも行います♪子供たちの笑顔に会えるのも楽しみです*\(^o^)/*


misa

スポンサーサイト

四川出張♪

大学祭♪

comment iconコメント ( 3 )

こんばんわ(・(ェ)・)ノ

トリオのコンサート来週ですね。残念ながら当日は仕事で行けませんが、大成功を祈っております♪♪
その頃仕事で秋葉原に居ますので、近くから応援してますね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

結成は5年にもなるんですね?息ピッタリも納得です(^ ^) もはや楽器で会話出来るのでは?お腹減ったね~とか(笑)

アウトリーチ活動お疲れ様です。私自身は体験した事はありませんが、そういう特別な事ってきっと大人になっても記憶に残るでしょうね(^ ^)素晴らしい社会貢献だと思いますd(>_・ )

名前: ポテ公 [Edit] 2015-05-28 00:09

コンサートお疲れ様でした(*^_^*)

今回は、諸般の事情によりお伺いできなくて残念でした。
7月には、何とかお伺いしたいのですが、どうなる事やら(>_<)

お忙しいでしょうが、体調管理にはお気をつけくださいね

名前: フルートもピアノ好き [Edit] 2015-06-06 23:40

ポテ公さんへ☆

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。。
無事にコンサート終わりました^^*
応援いただき、ありがとうございます!
「演奏で会話」確かに、その通りです♪
アウトリーチの時にも、子どもたちに「私たちは演奏しながら会話しています
」と伝えました。おなかすいたね〜とかもあるかもしれません(笑)


フルートもピアノも好きさんへ☆
ありがとうございます!!
お返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありません(> <)
コンサートは大雨の中でしたが、とても嬉しい気持ちで終えることができました^^*
皆さんに感謝です☆
7月のリサイタルも近づいてきて、楽しみと緊張と、、いろいろですが頑張ります!でもどうかご無理をなさらないでくださいね。

名前: misa [Edit] 2015-06-22 10:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)