バタバタしてほとんどお知らせをしておりませんでしたが…(汗)
明日、東京のゆめりあホールでリサイタルをさせていただきます。もしよろしければいらしてください~(=゚ω゚)ノ


おはなしと映像でつづるコンサート♪

四川出張♪

comment iconコメント ( 1 )

すみませーん。

気持ちは、最前列なのですが(笑)。この年になると、体が思うように動かなくって・・・・、と言うのは冗談で、部下の手前、なかなか休みづらいとうのが本音です(仕事がバリバリ出来る方ではありませんので・・悲)。

あー、行きたかったな。全然、最近良いことないので・・・・絶対元気になれるのにな!! 本当に、ごめんなさいね。

名前: フルートもピアノ好き [Edit] 2015-07-01 00:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)