9/24から始まった客員教授マーティン・ヒューズ先生のレッスン、そして昨日のモーツァルトのハ短調幻想曲とソナタのレクチャーコンサート、とても素晴らしく大変勉強になりました(o^^o)




また、あたたかいお人柄にもすっかり魅了されました♪来年も楽しみです♡






今日は、朝から安芸区民文化センターホールでレッスン、午後からは生徒たちのコンサートでした♪



コンサートの終わりに、主催の加藤理子先生がおっしゃっていた「音楽がなくなってしまったら世界は滅亡するでしょう。舞台に立って演奏する度に音楽が大好きになると信じています。これからも毎日コツコツ頑張りましょう。」というお言葉が心に残りました。
学生たちも広いホールでそれぞれにのびのびと演奏して、新しい課題も見つかったようです(^_^)v
私も明日は貴重な一日OFFの日。練習がんばろうp(^_^)q



misa
スポンサーサイト

パーチェ♪

ダリア♪

comment iconコメント ( 2 )

やさしい笑顔の先生に、美紗さんの笑顔も自然で可愛いです。

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2015-10-06 01:52

フルートもピアノも好きさんへ

本当優しくてあたたかい先生でした(*^o^*)
私もこんな素敵な先生になりたいです♪

名前: misa [Edit] 2015-10-06 09:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)