新年のごあいさつがすっかり遅くなってしまいましたが…

皆様、明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2016年初の演奏は…

四川音楽院から研修でいらしていたヴィオラとピアノの先生の修了コンサートで、ヴィオラのKefeiと共演させてもらいました。
ブラームスのソナタは難しいけどいい曲~。




そして、今日は半年間授業を担当した室内楽のコンサートでした♪
学生たちがそれぞれによい音楽を奏でてくれて、とても嬉しかったです(*^_^*)みんな頑張った~☆




misa
スポンサーサイト

小さな幸せ

2015年♪

comment iconコメント ( 5 )

あけましておめでとうございます。

自分の大好きなフルーティストさんは
最近、ママになって、忙しい日々を過
ごしています。幸せになったのは、自
分の事のようにうれしいのですが・・

今ではお友達としてお付き合いさせて
いただいていますが、もともとファン
だった自分がいて、「もう、必要のな
い存在なのかも・・・」と寂しくなり
ます。

いやいや、彼女が幸せならそれでいい
や!初めて会った時の、印象がとても
可愛いくて、勝手に好きになったので
すから(恥)

美紗さんも、同じようにとても素敵で
末長く応援出来たならうれしいです
(*^_^*)。これからも、よろしく
お願いいたします。

名前: フルートもピアノも好 [Edit] 2016-02-01 23:51

Re:

フルートもピアノも好きさんへ

あけましておめでとうございます♪

フルーティストさん、ママになられたのですね!おめでたいことですね(*^_^*)
演奏家にとって、どんな時もファンの方は大切な存在です。必要ないなんて絶対にないと思います(o^^o)
今は子育てなど本当に大変な時だと思いますが、きっとまた演奏活動も再開されるでしょうし、その時はぜひまたファンとして応援してくださいましたら、心から嬉しいと思います☆
私もいつもフルートもピアノも好きさんのあたたかい応援に感謝の気持ちでおります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)


名前: misa [Edit] 2016-02-10 20:14

ずっと好きでいること、可笑しいでしょうか?

美紗さん、ありがとうね。

ひと回りも、年下の美紗さんに励まされるとは、情けないですね。

でも、本当に大好きな彼女で、彼女が心配で、朝帰りで東京を往復したこともありました。自己満足でも、会えて嬉しかったことを憶えています。もう忘れていると思いますが(笑)

さすがに、広島までは、無理かもしれませんが、美紗さんにも、同じような気持ちですよ。

本当に、応援しています!まだまだ、美紗ファンとしては、駆け出しでしょうが、心より応援しています。

ただ一つ、お願いがあります。

・・・ずっと、可愛らしい美紗さんでいてくださいね。約束です(*^_^*)。

名前: フルートもピアノも好 [Edit] 2016-02-16 01:03

度重なるコメント、ごめんなさい。

ことしも、ラフォルジュルネの季節が近づいてきました!
今年も、出演される予定はあるのでしょうか?

このイベントの、他では味わうことの出来ない
屋外で聞くクラシックの雰囲気を毎年楽しみにしています。
出演されたらうれしいです(*^_^*)。

名前: フルートもピアノも好 [Edit] 2016-02-21 23:22

フルートもピアノも好きさんへ☆

いつもコメントありがとうございます!!
ブログも書きたいことがいっぱいあるのに、なかなか更新できておらず、申し訳ありません(> <)
ラフォルジュルネは今年も出演できたらいいなぁと思っております^^*
音楽のお祭り、本当に楽しいですよね♡
お会いできたら嬉しいです♪

名前: misa [Edit] 2016-02-25 20:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)