P1020845.jpg

先週の金曜日はノートルダム清心高校で、テノール歌手の中田貴士さんとシューマンの「詩人の恋」などを演奏させてもらいました。

30分もかかる大曲で、しかもドイツ語なのに、みんな本当に真剣に最後まで聴いていて、感想文もしっかりと書いてくれました。質問コーナーでは、びっくりな質問も飛び出し・・・(笑)

女子高って感じでした!

本当にみんなかわいかったです^^*

土日は移動して、大阪のヤマハのオータムフェアで弾かせていただきました。
2日間で4回のコンサートに出演させていただいたのですが、毎回たくさんのお客様で、子供たちもいっぱいでした!

1曲目にモーツァルトの「きらきら星変奏曲」を弾いたのですが、1番前にいた小さい女の子が一緒に歌ってくれました♪(笑)

サポートしてくださったヤマハの皆様、そしてご来場くださったお客様、本当にありがとうございました☆    misa


スポンサーサイト

広島で再会♬

お気に入りシリーズ②♬

comment iconコメント ( 2 )

大阪で会えるチャンス

 美紗さん こんばんは。

 京都、大阪へ来られてたんですね(゚―^d)グッ!
シューマンの「詩人の恋」 聴きたかった((´∀`))
 土日は、大阪のヤマハのオータムフェアで美紗さんが弾かれるのは 知っていました(^Д^)
でも私はあいにく 接待(もちろんする方)旅行で、行けませんでした(p_q)エ-ン
 美紗さんのモーツァルトの「きらきら星変奏曲」を聴きたかった(゚∇^*)dグッ!
そして、お美しい美紗さんにお会いしたかったぁ(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

名前: コウ [Edit] 2011-11-16 23:14

コウさんへ☆

こんばんは☆コメントありがとうございます!!
関西で演奏する機会は少ないので、とても嬉しかったです♪
「きらきら星変奏曲」はやっぱり子供さんに人気ですね^^*

「詩人の恋」も大好きな曲で、演奏していると、この世界に入りきってしまって、しばらく余韻にひたってしまいます。。。

いつか演奏を聴いていただける機会がくるといいなぁ、と思います。
また明日はリハです♪頑張ります!!


名前: misa [Edit] 2011-11-24 19:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)