ヤマハ銀座店でのミニコンサート&サイン会、あいにくの雨の中でしたが、たくさんの方がお集まりくださり、無事に終えることができました♪



「はじめまして」の方が多かったですが、いつも応援してくださるファンの方、滋賀のアウトリーチでお世話になった方、広島の生徒さん、桐朋の時の同級生など、嬉しい再会もありました(*^_^*)



大変お世話になりましたヤマハ銀座店の皆様、このような素晴らしい機会をいただき、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

公演前インタビュー

ガキパラ

comment iconコメント ( 2 )

楽しく、拝見しました。2回とも居たのは自分だけかも(^-^;) はは・・

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2016-08-29 14:25

Re:

フルートもピアノも好きさんへ

応援にいらしてくださり、本当にありがとうございました!2回とも聴いていただき、とても嬉しかったです♪*\(^o^)/*

名前: misa [Edit] 2016-08-29 15:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)