11/9(水)19時から、大泉学園ゆめりあホールにてコンサートに出演させていただきます。
今回はソロの他にヴァイオリニストの井阪美恵ちゃんとベートーヴェンの「春」を共演させていただきます♪
美恵ちゃんのHPはこちら↓
http://www.mieisaka.com
もう一人の出演者、大井手慶さんはなんと医師でありピアニスト。
主催の中山みどり先生のトークを挟みながら、名曲揃いの楽しいコンサートになると思います♪


そして12/18(日)13時半から、広島のゲバントホールにて、NPO法人 音楽は平和を運ぶの「人の心に平和のとりでを築くコンサート」としてソロリサイタルをさせていただきます。
9月の東京文化会館小ホールでのリサイタルと同じプログラムを地元広島でも演奏させていただけること、とても有難く幸せに思います。
どちらのコンサートもたくさんの方にいらしていただけましたら幸いです♪
☆チケットのご予約はこちらのblogにメッセージをいただくか、志鷹美紗ウェブサイトで承っております。
http://www.misashitaka.com
スポンサーサイト

お誕生会コンサート

ヒューズ先生

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)