今年もあとわずかですね

私は久しぶりに友達と会ったり、イルミネーションを見に行ったり、楽しい年末を過ごしています



ピアニストの多紀ちゃんと




プチ同窓会ランチ
フルーティストのうたちゃんと、ピアニストの優子ちゃんと







そして、ずっと行きたいと思っていたのになかなか行けなかったよみうりランドのイルミネーション




本当に綺麗で、感動でした











おすすめです



misa










新年☆

今年最後のリサイタル

comment iconコメント ( 4 )

No title

今年も、素敵な演奏が聞けて、嬉しかったです。

来年も、楽しみにしていますね。(^-^)/

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2017-01-01 00:01

No title

2017年、今年もよろしくお願いします( ̄∇ ̄)ゞ

今年も志鷹さんのご活躍期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))

名前: ポテ公 [Edit] 2017-01-01 02:07

Re: No title

フルートもピアノも好きさんへ

昨年も大変お世話になり、本当にありがとうございました!!
フルートもピアノも好きさんのあたたかい応援、いつもいつも本当に感謝しております(*^_^*)
今年もお会いできるのを楽しみにがんばってまいります*\(^o^)/*

名前: misa [Edit] 2017-01-01 23:19

Re: No title

ポテ公さんへ

昨年も本当にありがとうございました*\(^o^)/*
音楽を通してこうやってつながっていること、とてもとても嬉しく思っております☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

名前: misa [Edit] 2017-01-01 23:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)