FC2ブログ

昨日もーちゃんが亡くなりました。
もうすぐ二歳でした。


病名が分かってから、もーちゃんにとって、一ヶ月半の長く辛い闘病生活だったと思います。
私たち家族も、もーちゃんの体調によって一喜一憂する日々。


でも、大好きだったごはんが食べられたり、お散歩をしたり、なでるとゴロゴロいったり、一緒に過ごした楽しい思い出を話したり、、
短かったですが、そんな穏やかな時間も神様は与えてくださいました。


今はもーちゃんがいなくなってしまった寂しさ悲しみと、やっとやっと楽になれたねという気持ちと、、


小さなからだで最後まで精一杯に生きて、命の尊さを教えてくれました。


私たちにたくさんの笑顔と幸せを運んできてくれたもーちゃん、本当にありがとう。


またいつか、きっと会おうね。













misa






スポンサーサイト

ラフォルジュルネ

今年も

comment iconコメント ( 2 )

No title

そうですか・・
ご病気だったのですね。存じ上げませんでした。

体の大小に関わらず、一つの命が失われるのは、同じく悲しいです。

楽しそうに、お散歩されている様子を拝見していましたので、信じられません。

それでも、きっと美紗さん家族に良くしていただいき、きっと楽しい日々を過ごされたことと思います。

短い期間でしたでしょうが、たくさん思い出があると思います。

悲しいでしょうが、きっと美紗さんのピアノもたくさん聞いていたと思いますので、“へたっぴ”って、言われないように沢山練習しなくちゃですね!!

(ごめんなさい、失礼なこと言いました)

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2018-04-30 00:15

Re: No title

フルートもピアノも好きさんへ

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。
今でももーちゃんのことを思うと涙が出てきてしまいますが、一緒に過ごした日々は私の宝物です。
お葬式の前日にもーちゃんのためにたくさんピアノを弾きました。これからも「へたっぴ」と言われないように、しっかりがんばります。
ありがとうございます(/ _ ; )

名前: misa [Edit] 2018-04-30 22:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)