FC2ブログ

この度の西日本の豪雨では、たくさんの方々から心配のお声、あたたかい励まし、そして貴重な情報などいただきまして、心から感謝いたしております。

私も家族も無事です!

断水や物資不足など、不便な生活は続いておりますが、いろいろな方々に助けていただきながら、生活できております。


広島市までの交通手段がないため、今日はフェリーで出勤




チケットを買うのも、ディズニーランド並みの長蛇の列ですが、、、

海の風が気持ちいい。。






misa



スポンサーサイト

アウトリーチ in 安曇&中里小学校

アウトリーチ in 湯来西小学校

comment iconコメント ( 4 )

No title

心配していました。ご無事でなによりです。

隣接する市町村でも、大きな被害でしたので、移動も大変かと思います。

まだまだ、油断せずに早めに行動くださいね。

信じられないぐらいの晴天ですね、ご家族共々、熱中症にも、お気をつけください。

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2018-07-10 12:25

No title

ご無沙汰してます。
まずは志鷹さんがご無事で安心しました。
ニュースで拝見し色々と大変かと思いますが、1日も早く回復される事をお祈り致します。

名前: ポテ公 [Edit] 2018-07-12 01:26

Re: No title

フルートもピアノも好きさんへ

豪雨の時にはとても心配してくださって、本当にありがとうございました。。断水や物資不足からは解放され、ほっといたしております。
この暑さの中、道路や電車の復旧作業をしてくださっている方々には頭の下がる思いでいっぱいです。。
私も自分のできることを精一杯頑張りたいと思います。。

名前: misa [Edit] 2018-07-22 13:45

Re: No title

ポテ公さんへ

ご心配くださり、本当にありがとうございます。。
我が家は浸水せず、家族も無事でおります。。
今回の豪雨ではたくさんの方々に助けられ、普段当たり前の生活がどれだけ恵まれているのかを痛感した日々です。
いろいろなことが復旧するにはまだ時間がかかりそうですが、私も自分のできることを精一杯がんばりたいと思います(^-^)

名前: misa [Edit] 2018-07-22 13:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)