2020年9月9日に、フォンテックより新しいCDを発売させていただくことになりました


<収録曲>
ドビュッシー: ベルガマスク組曲
ベートーヴェン: ピアノソナタ第8番「悲愴」
ショパン: 12の練習曲 Op.10 全曲
ショパン: ワルツ イ短調 (遺作)

(※このCDは2019年9月23日に東京オペラシティで開催された「志鷹美紗ピアノリサイタル」と同一のプログラムを、同年9月28日に広島文化学園HBGホールで収録したものです。)




思い返せば留学を終え日本に帰国してから今年は10年目の年。すぐにエリザベト音楽大学で指導させていただけることになり、教育活動を頑張ろうと思うと同時に、どんなに忙しくなっても、東京と広島でのリサイタルはできるだけ長く続けようと決心し、毎年取り組んできました。
今年は残念ながら東京でのコンサートは延期となってしまいましたが、このCDを一人でも多くの方に手に取っていただき楽しんでもらえれば、とても嬉しいです


ご予約はこちらから
https://www.misashitaka.com/discography



おまけ
今までいろんなフライヤーがあったなぁ




misa


本日発売!

丘の上の音楽会

comment iconコメント ( 4 )

CD購入希望

初めてのコメントでよろしくお願いします。

大島 昇 といいます。

前々からYouTubeで演奏を聴かしていただいています。

もちろん登録もしています。

志鷹さんの演奏を聴いて、他の女性ピアニストさんと何か違うものを感じました。

9月11日にコンサートに行こうと思ってましたが、今年は残念に思います。

新しくCDを発売するようですので購入します。

広島が在住のようですね。

自分は埼玉県川口市に住んでいるもので関東でコンサートがあるときお伺いしたいと思います。

またYouTubeのアップ楽しみにしています。

名前: 大島 昇 [Edit] 2020-08-20 19:03

No title

こんにちは

CD楽しみにしています。演奏している姿も含めて素敵なので、次回はDVDにしましょう❗️(笑)

10年ですか~、早いですね。ほとんどのフライヤーは、myコレクションで保管しています、家宝です(笑)‼️(*^^*)

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2020-08-20 22:40

Re: CD発売

大島 昇さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
そして、いつもyoutubeをご覧くださりありがとうございます♪ 9/11のコンサートにいらしてくださる予定だったのですね…。せっかく楽しみにしてくださっていたのに、本当に申し訳ありません(> <)
CD、是非お聴きいただけましたら嬉しいです(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

名前: misa [Edit] 2020-08-21 08:30

Re: CD発売

フルートもピアノも好きさんへ

ありがとうございます♪
DVDですかぁ☆ なるほどー!それもいいですね(*^o^*)
フルートもピアノも好きさんには、本当に長く応援していただいていますね。フライヤーもとっていてくださってるなんて、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。感謝☆☆☆

名前: misa [Edit] 2020-08-21 08:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)