先日20日に、さくらぴあ ふれあいコンサートが無事終わりました^^*

当日は寒い中、本当にたくさんのお客さまがご来場くださり、コンサートを一緒に盛り上げてくださいました♪

さくらぴあの小ホールは、素晴らしいスタインウェイのピアノと美しいホールの響きで、私ものびのびと演奏をすることができました。

終演後もかわいい子供たちに「どの曲もすごくよかった〜!!」とお褒めの言葉をいただき(笑)とっても幸せでした!

コンサートに来てくださった皆様、そして、大変お世話になりましたさくらぴあの

田雁様、スタッフの皆様、調律師様に心から感謝いたします☆☆☆ misa

キラキラ



スポンサーサイト

お気に入りシリーズ③♬

Scaramouche♬

comment iconコメント ( 2 )

美紗先生 リサイタルお疲れ様でしたLOVE★⌒ヾ(^-'*)

 美紗先生 こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 たくさんのお客さまがご来場くださったんですね(゚―^d)グッ!
それは、やはり美紗先生の演奏がすばらしいからだと思います(#ノ▽ノ#)
 終演後 かわいい子供たちが「どの曲もすごくよかった〜!!」と褒めてくれたんですね(゚∇^*)dグッ!
コンサートでは、会場のスタッフの皆さんや調律師の方が大事ですね((´∀`))
プログラムを拝見しましたが、本当に名曲揃いですね(゚∀^*)dグッ!

 美紗先生のコンサートがありましたら、また 私のブログで紹介させていただきますね(^_-)-☆
ではまた☆

名前: コウ [Edit] 2012-01-23 22:01

コウさんへ

コウさん、こんばんは☆
今回のコンサートは私自身にとってもステップアップできたコンサートになったので、とても嬉しかったんですよ^^*お客さまとコミュニケーションをとりながら演奏できた気がしたので♪
また精進いたします!!
本当にたくさんコンサートの宣伝をしてくださって、ありがとうございました!!
またコウさんのブログにもお邪魔させてください☆
では^^

名前: misa [Edit] 2012-01-28 22:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)