東京文化会館でのリサイタルが無事終わりました!

P1030097.jpg

当日のゲネプロが始まるまでは、何だか落ち着かなくて、こんなに練習してきたのに不安な気持ちの方が大きくなっていたりもしました。


でもアドバイスをくださった先生方のお言葉や、当日担当してくださった調律師さんが教えてくださった、「ホールに響く音と対話しながら弾くといいですよ。」というお言葉を思い出しながら、リハーサルをしていきました。

P1030103.jpg


14時の開演まではあっという間にやってきて、ステージに出る直前はちょっとそわそわ・・・

深呼吸してみたり、頭を整理してみたり、軽く体操してみたり・・(^ ^;)



そして開演。



ステージに出ると一列目にもたくさんのお客様が座ってくださっていて、あたたかい拍手と皆さんの笑顔が見えて、とても嬉しくなりました。

さっきまでの変な緊張も和らいで、本番は音楽に集中して、そして楽しみながら演奏をすることができました。

P1030128_convert_20120530000055.jpg

皆さんの心に少しでも何か残る演奏ができていたら、そんな幸せなことはありません(*^ ^*)


終演後は、お世話になっている方々や、懐かしい友人、初めてお会いする方も、本当にたくさんの方が声をかけてくださり、胸がいっぱいでした。

皆様、本当にありがとうございました!!


このリサイタルに出演させていただくことが決まった昨年の10月から大変お世話になりました、日本演奏連盟の皆さま、ご協力くださった皆さま、そしていつも応援してくださる全ての方々に、心から感謝いたしております。

これからも音楽と共に頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

misa



スポンサーサイト

横路小学校アウトリーチコンサート♬

志鷹美紗ピアノ・リサイタル@東京文化会館♬

comment iconコメント ( 2 )

一期一会って言葉、あまり好きではありませんが、今回、お逢いできてうれしかったです。

遅くなりましたが、これからもご活躍お祈り申し上げます。

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2012-06-02 21:42

フルートもピアノも好きさん☆

一期一会。私もお会いできて、嬉しかったです。
本当にありがとうございました!^^*
これからも頑張りたいと思います。

名前: misa [Edit] 2012-06-03 01:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)