暴風雨が去って、今日は秋晴れ(o^—^o)



紅葉がきれいな季節になりましたね♪

misa

充実した一日♬

今夜は暴風雨@(・●・)@

comment iconコメント ( 2 )

綺麗な紅葉ですね。

コンサートの準備でお忙しそうですね。休憩を取りながら練習してくださいね。

いつか、美紗さんの故郷でピアノを聞けたらいいのにな・・(*≧∀≦*)。

(※ 連日のコメント、ご迷惑だったら本当に教えくださいね m(_ _)m )

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2012-11-12 22:22

フルートもピアノも好きさんへ☆

日に日に紅葉の美しさが増してきました^^*

コンサートの準備、がんばりますね!!
本当にいつか広島で演奏を聴いていただける日がきたら、私もとても嬉しいです(> U <)//

いつもあたたかいコメントに元気づけられております!!

名前: misa [Edit] 2012-11-14 00:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)