今日は寝不足だったのですが、とても充実した一日でした。


朝から大学でレッスンをした後、ダッシュで15時から萩原麻未ちゃんのミニコンサートに。ホテルニューヒロデンに新しいスタインウェイのピアノが入り、そのこけら落としでした♬

キラキラした真っ白のドレスで、ショパンのピアノソナタ第3番を熱演。音楽と一体となって、麻未ちゃんらしいスケールの大きな素晴らしい演奏でした(^ ^)



1時間ほどカフェで休んだ後、家族と合流して慕丙味庵(ぼへみあん)へ。今日は開店してすぐに行ったので、店長さんともたくさんおしゃべりしながら、ハンバーグやお好み焼きなど、とってもおいしくいただきました(^ u ^*)//
ごちそうさまでした~!



夜は私が中学から高校卒業までの間、広島で習っていた小川先生のピアノのコンサートに行ってきました。
今回は2台ピアノでコンチェルトがテーマで、先生はシューマンのピアノコンチェルトを演奏されました♪


1番前で聴いていたので、先生は私がいて緊張したとおっしゃられておりましたが、本当に心に響く素晴らしい演奏でした!シューマン、いい曲ですねぇ。。クララへの愛がつまってます。うっとり♪(弾くのは大変ですけどね^^)

明日もがんばるぞ!!o(^ - ^)o

misa
スポンサーサイト

授業相互参観♪

紅葉♪

comment iconコメント ( 2 )

「おうっ! がんばれ~」ってコメントしようとしていたら、ブログ更新されていた~(笑)。

更新されたブログへ、コメントは続きます・・・(笑)

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2012-11-14 21:25

フルートもピアノも好きさんへ

(笑)ありがとうございます!(#^.^#)
では、私も続きは次のブログで☆

名前: misa [Edit] 2012-11-17 12:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)