12月になりましたね☆

先日、安芸区民文化センターでリハーサルをさせていただきました♪



15日の『名曲コンサート』もうすぐです!!

たくさんのご来場、お待ちしております☆^^☆

↓拡大できます!
名曲コンサート表2012_convert_20121204172333
meikyoku_ura_convert_20121204174820.jpg





いつも大変お世話になっている担当の佐々木さんと


この日は室井管理官がきました〜

misa

美容院♬

快晴♪

comment iconコメント ( 6 )

ははは、室井管理官は一人で歩いてこないでしょ!(笑)

ということは、クロちゃんは一人でお留守番ですね(寂)

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2012-12-05 07:55

フルートもピアノも好きさんへ☆

(笑)室井管理官は私のカバンに入ってやってきました(#^.^#)

クロはこの日は、家でうしきちと遊んでいました♪あ、うしきちってまだblogに登場していませんでしたか?(笑)仲良しです♪

名前: misa [Edit] 2012-12-05 13:23

うしきちくん! 拝見したことありますよ!

パンダ柄でしたっけ?(笑)

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2012-12-05 23:20

お、室井管理官(笑)。久々に家から出たんじゃないですか?

名前: 屋根裏のネコ [Edit] 2012-12-06 04:45

フルートもピアノも好きさんへ☆

そうです!パンダ柄ですね^^*
(笑)今はチョッキ着てます☆

名前: misa [Edit] 2012-12-07 10:25

屋根裏のネコさんへ☆

室井管理官、よく一緒に外出はしますが、ホールに来るのは初めてだったかなぁ〜^^*
リハーサル中ずっと譜面台の上で監督してくれました♪

名前: misa [Edit] 2012-12-07 10:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)