明日は今年最後のコンサート。
尾道のしまなみ交流館でのギャラリーコンサートです♪

あともう一息がんばります!

18時半開演。入場無料☆o(^▽^)o







近所のお家なのですが、毎年イルミネーションが綺麗で、まるで夢の国☆




misa
スポンサーサイト

おのみち♬

心に残るコンサート♬

comment iconコメント ( 3 )

応援には、お伺いできなくとも、気持ち的には人一倍応援しています。

って・・・独りよがりですね(笑)。

でも、それぐらいの気持ちで応援していますよ(*^_^*)。

先日の流星群にもお願いしておきましたので大丈夫です(*≧∀≦*)。

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2012-12-20 21:58

コンサート、お疲れさまでした。

今度こそは、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)。

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2012-12-23 20:51

フルートもピアノも好きさんへ☆

いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます!!
何とか無事今年最後のコンサートを終えることができて、とてもほっといたしました。
また課題もたくさん見つかりましたが、自分にとって大きな収穫もあったコンサートとなりました^^*
また来年からも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♬

名前: misa [Edit] 2012-12-27 15:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)