3月17日のラプソディー・イン・ブルーのDM発送のため、挨拶状を作りました。

背景をよーく見ると・・・
雲がネコの形になってるんですよ


みなさん気づいてくれたらいいなぁ(o^^o)



misa

明日はモーツァルトの誕生日☆

新年☆

comment iconコメント ( 4 )

・・・・いいなぁ、クロちゃんにも招待状来たんだ~。

「ぼくの形の雲だ~」って見ているのでしょうか?(笑)

名前: フルートもピアノも好き [Edit] 2013-01-05 07:52

フルートもピアノも好きさん☆

おはようございます^^
はい、クロにも発送しました(笑)
草原に広がる空に、寝ているネコの雲☆
クロ気に入ってくれたかな☆
今日もよい1日を!

名前: misa [Edit] 2013-01-05 09:06

みささんは、いつから猫好きになったんですか?(#^.^#)

名前: 屋根裏のネコ [Edit] 2013-01-12 02:17

屋根裏のネコさんへ☆

昔から好きですが、屋根裏のネコさんと出会ってからさらに好きになりました(*^^*)

名前: misa [Edit] 2013-01-21 12:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)