昨日はウイーザス荻窪という素敵な老人ホームのお誕生会コンサートで演奏させていただきました。

なんと平均年齢は90歳\(^o^)/

皆さん、演奏の時もトークの時も「うんうん」と頷いたり、懐かしむようなあたたかい表情で聴いてくださいました。

孫になったような気分でした(o^^o)

ありがとうございました✨✨✨




11/9(水)19時から、大泉学園ゆめりあホールにてコンサートに出演させていただきます。
今回はソロの他にヴァイオリニストの井阪美恵ちゃんとベートーヴェンの「春」を共演させていただきます♪
美恵ちゃんのHPはこちら↓
http://www.mieisaka.com
もう一人の出演者、大井手慶さんはなんと医師でありピアニスト。
主催の中山みどり先生のトークを挟みながら、名曲揃いの楽しいコンサートになると思います♪


そして12/18(日)13時半から、広島のゲバントホールにて、NPO法人 音楽は平和を運ぶの「人の心に平和のとりでを築くコンサート」としてソロリサイタルをさせていただきます。
9月の東京文化会館小ホールでのリサイタルと同じプログラムを地元広島でも演奏させていただけること、とても有難く幸せに思います。
どちらのコンサートもたくさんの方にいらしていただけましたら幸いです♪
☆チケットのご予約はこちらのblogにメッセージをいただくか、志鷹美紗ウェブサイトで承っております。
http://www.misashitaka.com

今日はエリザベト音楽大学客員教授のマーティン・ヒューズ先生のピアノリサイタルでした♪


心洗われるあっという間の2時間でした✨はぁ、、、(T_T)涙
幸せです。。。


レッスン受講生たちと共に🎵



終演後はしゃぶしゃぶへ✨
エプロン姿(笑)


ヒューズ先生、お疲れ様です✨
そして、本当にありがとうございました💕

misa

一昨日、無事に東京文化会館でのリサイタルを終えることができました。
陰で支えてくださった皆様、会場にいらしてくださった皆様、応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!

もともと緊張症なので、今回の大きな舞台を前に大きなプレッシャーがかかることを覚悟していましたが、やはり当日の朝からそわそわ落ち着かず、夜の公演までずっと緊張していました( ;´Д`)
でも本番が始まると、素晴らしいホールとピアノの響きに包まれて、「消極的にならずに、自分が信じた音楽がちゃんと伝わる演奏をしよう」という前向きな気持ちになれたので、最後はとても幸せな気持ちで終えることができました(*^_^*)

終演後は、たくさんの方々があたたかいお言葉をかけてくださり、本当に有難かったです。
また何年か後にさらに成長してこの舞台に戻ってこれたらいいなと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚


4年ぶりとなる東京文化会館でのリサイタル、いよいよ明後日となりました。

一曲一曲、心を込めて演奏したいと思います。

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております(=^ェ^=)

misa