カナダのナイアガラとイエローナイフに行ってきました

やや強行スケジュールでしたが、オーロラを見るという夢も叶って、大満足の旅になりました



ナイアガラの滝









オーロラヴィレッジにて
マシュマロ焼きや犬ぞり体験も









神秘的なオーロラの美しさは写真では伝えきれませんが、エネルギーをたくさんチャージできた気がします



















misa





今日は卒業生のコンサートに行ってきました

彼女はクラリネット専攻で、私が副科ピアノをみていました

今は東京で勉強を続けていますが、こうやって母校に戻ってきて在学生たちと一緒に演奏している姿を見ると、とっても感動でした




Savarin Clarinet Ensembleの皆さん、楽しく素晴らしいコンサート、ありがとうございました





misa







1月後半から始まった大学の定期試験、卒業試験、入試、、と怒涛の日々もひと段落

今日はヤマハ広島店で子供たちのアドバイスレッスンをした後、エリザベトの留学生たちと四川料理を食べに行きました

この辛さ、懐かしい、、(^◇^;)

楽しく美味しいひとときでした





ピカチュウをもらいました(笑)


misa



お天気もよく穏やかなお正月


今年は広島人らしく初めて牡蠣のお雑煮を作りました

美味しかった




そして、おみくじは大吉

でも内容がなかなか厳しいなぁ…(笑)




今日から仕事始め
がんばるぞ



misa



明けましておめでとうございます

昨年は生活環境も変わり、新しいことが次々とやってきた一年でした

たくさんの方にあたたかい応援と励ましをいただいたおかげで、充実した毎日を送ることができたと感謝の気持ちでいっぱいです

今年も音楽と共に笑顔で頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします





misa