IMG_3734.jpg

母がマフラーを編んでくれました^^*

いい色です〜♪

明日は、全国的にとても冷え込むようなので、皆様もあたたかくしてお出かけください☆

misa

P1030010.jpg

先日紹介した目つきの悪い黒猫ですが、、母が服を着せてくれました^^

何だかちょっと柔らかくなったような・・☆

今日はこれから、チャペルコンサートの「ハッピーサプライズクリスマス」に行ってきます♪

kuroneko.jpg

P1020991.jpg

先日、父が買ってきた黒猫のくろ。

目つきが悪いです・・・(笑)

でも、何だか憎めなくて、、かわいいです☆  misa

P1020790.jpg

ふかふか手袋です〜♪

この前のコンサートの時に生徒さんとそのお友達からいただきました^^*

薬指にリボンがついてるのがかわいいです☆  misa


P1020756.jpg

お気に入りの黒猫の鍵盤カバーです♪

中学高校の時のピアノの先生にいただいたのですが、ちゃんと88鍵あるんですよ〜^^*

外に持っていって指の練習もできそう・・・(笑)


今日は夕方から上垣内寿光さんのギターリサイタルに行ったのですが、何だか癒されました。

プログラムの最後は上垣内さんの自作曲、「クリシュナのバターボール」という曲でしたが、ギターのいろいろな音色が聴けて魅力的でした☆

明日は大学に行く日。みんな先週より上達してたらいいなぁ・・   misa