札幌から1時間40分、トマムに移動してきました☆


今日からミュージックセミナーです♪




このセミナーに参加するのも、もう何回目かなぁ。。。
自然に囲まれて、集中できそう♪




レッスン室♪


ピアノ漬けの数日間になりそうですが、がんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




すごい睡魔が・・・

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


misa

19日からエリザベト音楽大学国際音楽セミナーが始まりました。

毎日緊張してますが、いい集中力を持って勉強できてます^^*

留学中は、先生にレッスンしてもらえる環境が当たり前のことだったけれど、

自分が教える立場になった今は、先生からのアドバイスが本当に有り難いし、幸せだな〜って感じます。。

今日からはレッスンに加えて、24日のコンサートの準備も始まりました♪

先生との共演を思いきり楽しみたいです☆

明日は1日OFFなので、しっかり落ち着いて練習しよー

misa

安芸区民スタジオJPG


今日はお昼から、安芸区民文化センターのスタジオで、新しく入ったヤマハのS6Bのピアノの弾き込みをさせていただきました♪

力強い低音から、キラキラと明るく輝く高音までバランスがよく、弾いていてとても気持ちがよかったです^^*

これからまた、たくさんの方が弾き込みをされて、もっともっとよくなっていくと思います!

とっても気に入りました☆ありがとうございました!!


安芸区民文化センターは、今年の3月にホールの方にもヤマハのCFXのフルコンサートグランドピアノが入り、その時も弾かせていただいたのですが、本当に素晴らしいピアノです!!

いいピアノに出会うとイメージが膨らんで、幸せな気持ちになりますね o(^ - ^)o misa