昨日は副科ピアノの追いコンでした
というか社会人歓迎会?(笑)

楽しくてあっという間の時間でした



















みんなの笑顔を見ていると、とても嬉しい気持ちになりますね

卒業してもずっとよい仲間です




おまけ

躍動し過ぎて現代アートのような写真に
タイトルは「喜び」かな(笑)





misa






今日は副科ピアノの学生たちの追いコンでした♪


幹事の二人が鏡に映っているのがかわいい(笑)



起立!




みんなで♡




4年間はあっという間で、一生懸命そして楽しくピアノを勉強してくれました♪
卒業式では、先生きっと泣いちゃうよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
みんなに明るい未来が待っていますように☆
misa

新年のごあいさつがすっかり遅くなってしまいましたが…

皆様、明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2016年初の演奏は…

四川音楽院から研修でいらしていたヴィオラとピアノの先生の修了コンサートで、ヴィオラのKefeiと共演させてもらいました。
ブラームスのソナタは難しいけどいい曲~。




そして、今日は半年間授業を担当した室内楽のコンサートでした♪
学生たちがそれぞれによい音楽を奏でてくれて、とても嬉しかったです(*^_^*)みんな頑張った~☆




misa

8/1のサマーコンサートは大変な猛暑の中、たくさんのお客様がいらしてくださり、無事に終えることができました(^_^*)
関係者の皆様をはじめ、支えてくださいました皆様、本当にありがとうございました!






翌日は濱本恵康先生の還暦をお祝いする会に出席してきました。最後に「マイウェイ」を熱唱!素晴らしかったです(#^.^#)







そして、今日は前期の成績発表。学生たちとお疲れ様会で盛り上がりました♪
みんなが有意義な夏休みを過ごせますように☆


海外入試とコンサートのため、中国の四川音楽院に行ってきました。
今年の1月にエリザベト音楽大学で共演したKrisとFeiとも再会でき、たくさんのあたたかい人々に歓迎していただき、短期間でしたが濃厚な4日間でした(*^_^*)
一緒に行かせていただいた片桐先生、若狭先生、折河先生ありがとうございました!!
写真をいろいろ載せてみます*\(^o^)/*


















misa