少し投稿が遅くなりましたが、先日16日に「マイ・ハートコンサート in エリザベト音楽大学~モーツァルトをあなたに~」が無事終演いたしました

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました



プログラムが少し変更になり、アイネ クライネ ナハト ムジーク、ピアノ四重奏曲、フルート四重奏曲、弦楽四重奏曲と、オールモーツァルトプログラムとなりました

名曲ばかりですね




ソロの緊張感とはまた異なり、アンサンブルのかけ合いを楽しみながら、演奏することができました






マイ・ハート弦楽四重奏団の皆さんもとても優しく、そして面白い方たちでした

やはり関西ののりは違いますね(笑)






フルートの万代先生の音色も素敵でした




かわいい生徒さんたち




ドイツに留学中の遠崎さん




これで今年のコンサートは全て終了です

いつも応援してくださる皆様、本当に本当にありがとうございました


少し充電して、また来年に向けて頑張りたいと思います

よろしくお願いいたします



misa





5日から始まったヒューズ先生のレッスンも昨日で全て無事に終了しました

すぐ横で弾いてくださる先生の音色は本当に素晴らしく、学生は幸せだなぁと思います





レッスンを終え、おでんが美味しいお店へ

「獺祭」にも挑戦






商店街には広島の三大祭りである「えびす大祭」の飾り付けが






ホテルのロビーでヒューズ先生と最後のお別れ









来年もまたお会いできるのが、今から楽しみです

本当にありがとうございました




misa







今日はエリザベト音楽大学の客員教授でウィーン国立音楽大学教授のマーティン・ヒューズ先生のリサイタルでした




ベートーヴェンにシューマン、ブラームス

先生のあたたかくて美しい音色がホールいっぱいに響きわたり、まるで包まれているようでした



終演後




明日からはいよいよレッスンもスタートです



misa









久しぶりにもーちゃんとお散歩










木々もすっかり紅葉して、秋ですね~


大好きな季節です



11/16のマイハートコンサートも近づいてまいりました

もうひと頑張り








misa









マイ・ハートコンサート in エリザベト音楽大学
11月16日(木)18時半開演@セシリアホール






マイ・ハート弦楽四重奏団の皆さんとモーツァルトのピアノカルテット第1番を共演させていただくことになりました


フルートの万代先生もモーツァルトのフルートカルテットを演奏されます


モーツァルトのメロディは本当に人の心を掴みますね


平日の夜ですが、皆様にお聴きいただけましたら幸いです



misa