今日で4月も終わりですね



もーちゃんは










お外に、、、




行きたいにゃぁ、、、




じー








さてコンサートのチラシがいろいろ出来上がってまいりました


7/2のトリオコンサート





9/2のリサイタル




まだ少し先ですが、たくさんの方にいらしていただけましたら幸いです




そして、今年もやってきました
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2017
テーマは「ダンス」です



私は5/4の17時半から、新丸ビルの3階アトリウムで、ショパンの作品を演奏いたします




お客様との距離が近いこの音楽祭、皆様と共に楽しみたいと思います



misa








本日のもーちゃん






ごろっ!



ごろっ!





花びらやら砂やらいっぱいついてますよ








春はのんびり
いいにゃ~








misa









今朝は神戸から広島へ移動中


今日明日と新入生のオリエンテーションキャンプがあります(^-^)/



いただきま~す




皆様もよい一日をお過ごしください



misa


カナダのナイアガラとイエローナイフに行ってきました

やや強行スケジュールでしたが、オーロラを見るという夢も叶って、大満足の旅になりました



ナイアガラの滝









オーロラヴィレッジにて
マシュマロ焼きや犬ぞり体験も









神秘的なオーロラの美しさは写真では伝えきれませんが、エネルギーをたくさんチャージできた気がします



















misa





昨日は副科ピアノの追いコンでした
というか社会人歓迎会?(笑)

楽しくてあっという間の時間でした



















みんなの笑顔を見ていると、とても嬉しい気持ちになりますね

卒業してもずっとよい仲間です




おまけ

躍動し過ぎて現代アートのような写真に
タイトルは「喜び」かな(笑)





misa